日々楽書~針小棒大~

くだらない事を宇宙規模で

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

”カメ穴”

穴と声 十年共に過ごしたカメが、今日死んでしまった。

”瞬間バカ犬剥製液”

小型犬 大抵の小型犬のことをバカ犬だと思っているオレは、今朝も出勤途中に、いつもの場所で、いつものバカ犬に吠えられ、朝から気分が悪くなった。

”雨と意地”

帰り道 市内を流れるK川のちょうど中程、川が複雑に入り組み、ワンドを形成している辺りで、三十代男性の水死体が発見された。

”でんぐり返し”

社長室にて 社長の愛娘を罵ったことで、解雇を告げられたオレは、今こうして社長室に立ち尽くしている。 謝罪のためである。

ある日の行きのはなし

考える通い人 最寄り駅から、京都駅までの15分、無事に席に座ることができると、なによりもまず、眠りたいと思う。

昼前にたたき起こされたボク、行き先は焼肉屋

寝だめは阻止された まだまだ寝たいモードのボクに、オカンが声をかける。

何よりも下らない大人

若者の乗り物ばなれ 若者が自動車に乗らなくなっている。

芸能界の”菅野美穂” 淡水魚界の”ピラルクー”

お父さんの叫び その日ボクは、当時付き合っていた彼女と、水族館を訪れていた。

救出劇、日本の”マカハ”にて

オッサンと原チャリ ゴールデンウィーク初日、毎年の恒例となる海でのサーフィン&バーベキューを決行するために、京都は葛野浜にメンバーは集合した。

”あの頃ボクらは中3で”ラスト

旅は終わりゆく 旅が終わりゆくその日、ボクたちの目的は一つだった。

"あの頃ボクらは中3で”④

一夜明けて その夜はあまりにも早く過ぎ去っていった。